NEWS
ニュースリリース

【19インチラック】組み合わせパッチパネルFTB-235シリーズ

製品ニュース

光工事には必ず必要になってくる光成端箱。この度、㈱フジクラより FTTxやデータセンタ内の光ネットワークに使用する19インチラック用光成端箱として、組み合わせ型パッチパネル(FTB-235シリーズ)を販売開始しました。 FTB-235は、パッチパネル本体、アダプタパネル、配線ガイドが自由に組み合わせできるので、様々な ニーズに柔軟に対応でき、お客様のもとへ素早く納入することができます。プレ配線なしのモデルは、キット単体で購入し、お客様にて組み立てていただくモデルとなります。プレ配線ありのモデルは、キットとFOコードを工場でアッセンブリして納入します。是非、お声がけ頂けますよう宜しくお願い致します。

新シリーズ FTB-235

①組み合わせにより、同シリーズで様々なニーズに対応

パッチパネル本体、アダプタパネル、配線ガイド、多心ケーブル用把持金具を組み合わせることにより、様々なニーズに柔軟に対応できます。

②メンテナンス性

スライド機構を有しているため、設置後のメンテナンスや、ケーブルの追加接続が容易に行えます。

③透明アダプタの採用

新たに透明タイプのアダプタを標準装備。
透明タイプは可視光を使用することで誤抜去防止(SM の場合のみ)に役立ちます。

④プレ配線タイプも別途ご用意可能

※ 1 プレ配線なしのモデルは、キット単体での納入となります。
(キット単体でご購入いただいて、お客様自身にて組み立てていただくモデルとなります。)
※ 2 プレ配線ありのモデルは、キットと FO コードを工場でアッセンブリして納入します。

部材構成

キャプチャ①.PNGキャプチャ②.PNGキャプチャ③.PNGキャプチャ④.PNGキャプチャ⑤.PNGキャプチャ⑥.PNG

お問い合わせ、お待ちしております。

お問合せはこちら